CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

クリエイティブアイドル秋葉令奈(れなち)の公式ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初めての救急車
救急車搬送から3日目。
予想もしてなかった、まさかの病院通院生活・・・

11月24日。勤労感謝の日。
全身に謎のかゆみが出て救急車で病院へ搬送。
午前中、搬送先の病院で点滴を打つ・・
2時間後には回復し、無事に病院を出る・・・
しかし!ごはんをすませて睡眠をとると・・
今度は、赤い発疹が全身に大量に・・。
また病院へ・・・
点滴を打つ。くすりを処方される。
ごはんをすませ、くすりをのむ・・・
さらに大量の発疹が!!!!
時間はすでに深夜0時になってて、
歩くのもふらふらになりつつ、
毛布をかぶって病院へ・・・
3度目の点滴。

お医者さんも「3回目ですね(^ω^;)」と
若干、苦笑いで・・・


方々に多大なるご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いまは、ひとまず普通に生活ができるレベルに落ち着きました。

とはいえ、
まだ原因が究明されていない為、
まだ若干の発疹がでてくるので怖いですが。。。
うでが、点滴や採血の注射針の跡だらけだよぉぉぉぉぉぉ


スポンサーサイト
<< Die艶怪2 〜 痛泥頭(ツーデイズ) 〜 | main | 病み上がりからの【冬のアイドル祭り】 >>
大変でしたね。
でも、命が無事でよかったです。
どうぞ無理なさらず...。
| りらっくま〜 | 2014/11/27 10:35 PM |
りらっくま〜さん
コメントありがとうございます!

そうですね・・・命があってよかったです。
これからは無理しないよう心がけます!
| れなち(管理人) | 2014/11/30 7:56 PM |