CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
無重力クッキーさんと初共演♪からの十日戎!!!

今年も十日戎に行って来ましたよ!!!!
去年よりもバージョンアップした熊手をゲットしました!!!!!!!

ちなみに去年の熊手はこちら・・


さぁ今年一年も、
たくさんのご縁に恵まれますように・・・!!!

ということで、
新年早速『ふじすてxx』スタートしました!
ゲストに、名古屋のおともだちのKirococoのミナちゃんが来てくれましたっ!
そして今年からサポートMCとして『M♡R♡S』のRENAちゃんが登場!


Wレナ(笑)ということで、これから楽しみですねっ!!!
ちなみにRENAちゃんは15歳で、めっちゃしっかりしているっっ!!!
先週の放送は↓こちらでアーカイブが観れます!



9日(土曜日)には今年最初のライブがありました!
無重力クッキーさんのツアー、
大阪公演に参加させてもらいましたっ!
もうっ!メンバーの皆さんすっごくかわいくて楽しくって、
普段は東京でご活躍されている方々なので、
私とは初対面だったのですが!すごく意気投合してねっ!
ボーカルの紅林大空ちゃんは、雑誌「KERA」のモデルさんっ!
さすがです!メンバー皆さんの衣装の素晴らしさッッ!
いや〜っっ!リニューアルしたれなちジンギスカン衣装、
無重力クッキーさんの世界観に馴染んでいて、非常に嬉しい(笑)!!
メンバー入りした気分です(笑)勝手にっっ!


ぱてぃちゃん(写真・左上)が、
れなちの鮭の切り身ヘアピンをゲットしてくれて!!!
シャケ友になったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
北海道のシャケ普及委員会(?!)としては超絶ありがたき幸せ!!
ぱてぃちゃん!!! 本当にありがとう!!!アリガトゥゥゥゥゥ!!

やーーーー、というわけで、
今年も各方面にて笑顔が溢れてますよーーーーーっっっ

2016年もみんなに幸せを届けられる存在になりたい!
これからも、あらたな挑戦と、努力をして、
前進していきたいと思います。
もちろん体調管理を継続しながらね!


<< あけおめ2016年! | main | 今年は「造」残す一年にしたい! >>