CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
今年は「造」残す一年にしたい!

さて、私は新しいおうちにお引っ越しすることになり、
お部屋の片付けと家具探しでわくわくして過ぎた1月でしたが
みなさんはいかがお過ごしでしょう。

今年は私にとって集大成の最後の1年と思っています。
これまで日々の時間に追われて出来なかったから、
この1年で形にしたい、と考えています。
それが今年の目標の漢字「造」に全て集約されます。
完了させて、そして来年からまた新たな歴史を作りたい。
終わりのあとには、もちろん始まりがあるから、
まもなく訪れる春に向かって目標高く進んで行きたいです。
やりたいことができない未来なんて悔しいし、
そして、私がその道を作っていかないと後に続かない。
無理だったんだ、って言うのは簡単だから。


最近大変ありがたいことに、
東京や大阪で色々な方々にお会いしてお話をする機会がありました。
プロフェッショナルの最前線でご活躍されている方のお話を聞き、
わたしは、ただただ圧倒されるばかりです。
自分の中にある魂、まだ自分でもみたことがない生命力を
奮い立たせなければ!と思わんばかりです。
そしてこの写真の刺身のように、
透明感あふれる天然ピンクで私はずっと居たいです。


昨日はOSAKA RUIDOさんで「ルイード天国 vol.2」というイベントに
わたくしも出演させていただきまして、
関西でご活躍されている蒼々たるアイドルの皆様と共演させて頂きまして、
なんて有り難いことかと嬉しい気持ちでかき乱れんばかりなんですが(笑)
そしてお昼には、Vressさんとハニーゴーランさんと
お食事を一緒にさせていただきました。
非常に豪華なステーキタイムでした、皆様有難うございました。
そして、Vress社長様大変ごちそうさまでした。。

周りにいる皆さんが本当にかっこよくって・・・。
私は本当に地味で目立たなくて人見知りが激しくて、
集団の中では何も喋れなくて弱い人間なので、
私もそんな、器の大きい人間になりたいです。
関西や北海道の経済を大きく動かしていけるような存在になりたい。
私をここまで育ててくれた土地や人々に恩返しをしていきたいなあ・・!


さて、ご紹介が遅くなってしまい大変心苦しい限りなのですが、
大阪の枚方市・交野市でご活躍されているご当地アイドルの
「スマイルジェネレーション」さんと先日ご一緒させて頂きました。
七夕伝説の発祥の地である枚方市・交野市の
地域を盛り上げるご当地アイドルさんとして一昨年9月にデビューされました。

れなちの作品にとても共感してくださり、
ブログでご紹介してくださるなど本当に大変有難い想いです。
早速、2/9(火曜日) 20時〜 のふじすてxxにもゲストとして、
メンバーのかおりすさん、しょうこさんが来てくれますので、
みなさんぜひ「ふじすてxx」を要チェックしてくださいね!!

<< 無重力クッキーさんと初共演♪からの十日戎!!! | main | RCS創業5周年感謝祭『れなち社長!〜鮭も積もれば夢となる〜』 >>