CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

クリエイティブアイドル秋葉令奈(れなち)の公式ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋葉に〜!秋葉令奈!秋葉に〜!秋葉令奈!
先週は4/29〜5/1まで東京に行ってきました。
めまぐるしく変化していく都会の姿。
ついこの間来たばかりなのに変化が早いと感じました。
連休期間中だった為か、 いつもより東京は人が少ない気がしました。
1日目は風がすごく強かったのです!
やっぱり、秋葉に秋葉令奈が来たからでしょうか!

「秋葉に〜!秋葉令奈!」

って、ずっと連呼していたので、
周りのスタッフがみんな聞き飽きてました(笑)
ずっと晴れていて、3日間天気に恵まれて楽しく過ごしました!



4/29『BAKU POP FES'16〜GWSP〜』では、
AKIHABARAバックステージpassにて、
ニレンジャーの川田青澄さんのMCのもと、
バクステ外神田一丁目のメンバーさんとお話したり、
期間中の限定フードを食べたり♪
貴重な体験をさせていただきました!!!

その後、TwinBox GARAGEにて、
『FUTURE PROOF』というイベントに3回出演したのですが、
初の秋葉原のアイドル現場に参戦っっということで、
これまでずっと活動をしてきて、
RCS5年目にして、秋葉に秋葉令奈。
記念すべき日となりました!!

さて、本日5/4(水)は
『こども環境フェスタ2016』に出演することが決定しました!!
2012年、2013年に出演以来の3年ぶりの出演です!
このステージが今の私を作ったも過言ではありません。
海鮮グッズが出来たのもこの時に出会った方々のおかげです。

再びZEST御池に、れなちが戻ってきた!
みなさまのお越しをお待ちしております。

【時間】11:00〜16:00
※秋葉令奈(れなち)の出演:12:30頃〜
【料金】観覧無料
【場所】ZEST御池「河原町広場」(京都)


〜今週の『ふじすて×× #267』〜

【ゲスト】田中佑季さん(シンガーソングライター)
サポートMC:コロコロ コロルくん(ぬいぐるみ)



毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい
 
スポンサーサイト
<< 声楽コンサート無事終了とRe*NaPetit (りなぷっち) 初ダンスあわせ!! | main | 小学館『小学一年生』ふろくを使った動画作成企画に参加しました!! >>
れなち!元気そうで、なによりです。&#128149;&#9786;大活躍されて忙しそうですが体には、気を付けてこれからもがんばって下さいね!京都のこども環境フェスタ2016のイベント本日PM12:30頃の出演との事ですが、行きたいのは山々ですが、仕事で行けないのでとても残念です。&#128564;twitter・facebook・youtube・ブログなどでは、いつもチエックして見て応援してますよ!また休みが合えば参加したいと思いますのでその時は、宜しくお願いしますね!
| 秋山 裕康 | 2016/05/04 11:02 AM |