CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
Re*NaPetit(りなぷっち)ついに複数ユニットデビュー!!

今年4月からスタートし、

7/3にデビューしたRe*NaPetit(りなぷっち)が!

Petit Re*NaPetit(ぷちりなぷっち)の加入により、

8/25、ついに複数アイドルユニットとしてステージデビューしました!

 

 

すずちが予てから言っていた、

「私はグループアイドルをやりたいんです!」という夢を実現しました!

とは言っても、Re*NaPetitのメンバーはまだ一人なので(泣)

引き続きメンバーを募集中でございます!

 

 

私が学生時代からずっとずっと思い描いてきた、

「アイドルの女の子がやりたいことが実現できる世界を!」

この思想が叶った瞬間でした!!

 

当時、映像のむこうに居るアイドルを見て、

「本当にこの子はやりたいと思ってやっているのだろうか」と感じた時、

誰かに操られて作られたアイドル文化の考えに対して憤りを感じました。

だから、まずは私がそれを実現させなくちゃ!話はその次だ。と考えました。

 

私個人としてのやりたいことは、

「映像作家になりたい、そしてその映像の中に自分が素材としてありたい」

という夢をずっと抱いています。まずはこれを実現しないといけません。

映像作家になりたい理由は、自身が芸術表現者として、

肉体がなくなっても私の表現したいとする動く美はこの世に残り続けるからです。

とはいえ、体力と若さは永遠ではないので時間は無限ではないですね。

BBAは早く引退しろよと言われてしまうので(笑)。

限られた時間の中でどんな表現が出来るのかが勝負ですね。

そして、最終目標である「世界平和」へとつながる芸術表現を実現したい!

・・・と夢をいくら思い描いたとしても現実は日常生活に追われてしまって、

映像作家になりたいという夢から離れていっているのを最近感じています。

 

 

さて、先月高雄に行ったことをきっかけに、私は新しい目標が見つかりました!

世界ともっと繋がるために、今月から中国語のスクールに通い始めました。

 

 

現地で自分の想いを自身の言葉で伝えられないことにもどかしさを感じました。

歌やパフォーマンスでハートは伝えられても、言葉の壁にぶつかり悔しさを感じました。

さらなる一歩になるよう、私は新しい言語を習得したいと思います。

そして、また台湾に行きたいと思います!!!

 

さぁ!

秋葉令奈は9月3日、4日「釧路大漁どんぱく」に出演します!!!

 

どんぱくとは釧路最大の秋の祭典で、

花火大会の「三尺玉花火」は最大の名物となっています。

「釧路すえひろはしご酒大会」や

「Oh!!さかなまつり」や「いい味イキイキくしろ」などなど

さまざまなイベントが開催されます。

 

花火があがる「どん」という音と、

美味しいものを「ぱくっ」と食べて楽しむ事から名付けられたそうです。

 

実は私、どんぱくは初参戦なんです!

2004年から始まったこのイベントは、

学生時代、函館や京都に帰らないといけなくて行けませんでした(;ω;)

すごく楽しみです!!!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

9/3(土曜日)

 

『釧路大漁どんぱく』

【れなちステージ時間】15:00〜15:30

【場所】釧路市観光国際交流センター前庭特設ステージ

 

『いい味イキイキ釧路』

【れなちステージ時間】18:04〜18:30

【場所】釧路市観光国際交流センター

 

 

9/4(日曜日)

 

『釧路大漁どんぱく』

【れなちステージ時間】 9:48〜10:00 13:48〜14:00

【場所】釧路市観光国際交流センター前庭特設ステージ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


〜今週の『ふじすて×× #283』〜
 

サポートMC:坂本美宇、コロコロ コロルくん

 


毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい

 

 

<< 第13回「FMくしろ春採夏祭り」 | main | 夏の大イベント無事にフィナーレ! >>