CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
RCSは今年で6周年を迎えます!!

一体いつまで続くのかと(笑)

数々の歴史を歩んできた

レナクリエイティビティスタジオ・・・・

通称:RCS

 

ついに1/31をもって・・・

6年目を迎えました!!!!!!!!!

 

わーーーーーーーーーーーー!

 

 

年々若返っていくような気がしている

どうも、秋葉令奈です(笑)

 

 

某日、RCS所属メンバー全員で新年会を行いました。

 

 

いつかここからそれぞれの得意分野で

世界へ羽ばたいていく者が輩出していくよう願っています。

 

私の夢はみんなの夢です。

 

 

り*なぷっちのメンバーは絶賛募集中〜!

秋葉令奈さんの世界観に浸りたい女の子大歓迎(笑)

 

 

 

すずちお手製のフランスパンが全員に配られました!

私はこのすずちパンが好きすぎて

焼肉を食べた後にも関わらずすぐ食べてしまいました(笑)

それくらい美味しいのです!!!!!!!!!

 

すずちもいつかブーランジェアイドルになって

新しい世界を確立させ、世界に羽ばたいていってほしいと願う!

 

 

今年も一年、RCSをどうぞ宜しくお願い致します〜!

 

 

毎週火曜日放送の

関西一老舗Ust番組「ふじすてxx」は

京橋スタジオに移動してから

たくさんの方々が見に来てくださって嬉しいです!

 

愛されるコロルくん。

「わしゃわしゃ〜〜〜めんこいめんこい〜!」

 

 

 

 

<< フリーペーパー「ぽんタブ」さんに掲載! | main | テレビ大阪開局35周年企画番組に出演決定! >>