CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
果たして自分は一体何をしたいのか。

 

私は決してメンタルが強いとは思わない。

辛いときは泣くし、逃げるときもある。

人生は立ち向かっていかなきゃ進んでいかないのだということを、

あらためてここ数か月で学んだ。

 

それに負けてしまっては、

何も残せなくなってしまう。

 

果たして自分は一体何をしたいのか。

 

その原点に戻るのだ。

私が北海道に住んでいるときに感じた悔しかったこと、

現地では実現不可能だったことを可能にさせるために、

まずは私は、今ここで学ばなきゃいけない。

人生は毎日が勉強だと思っているから、そこに終わりがない。

挑戦は次から次へとやってくる。

これが自分では前に進んでいるかどうか気付きにくい。

ふと客観的に振り返って、

あの時はこう考えていたなと気付いた時に

はじめて、前に進んでいることに気付く。

 

この想いを形にするためには、

並大抵ならぬ努力が必要なんだということをあらためて痛感する。

だからこそ私は「話し」のプロにならなければいけないし、

表現技術をもっと磨いていかなければならないと身に染みて思う。

 

話し言葉、音楽、歌詞、

それらを使って全身の体で表現できて、

そこから初めて、やっと映像作品に繋げることができる。

まだまだ映像作家の夢への道のりは長いな・・・(涙)

<< 「アイドルとは何か、どんな存在か」 | main | 産経WESTのニュースに掲載頂きました。 >>