CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
産経WESTのニュースに掲載頂きました。

2017.6.7 12:00

産経WESTのニュース

【関西アイドル列伝】に取り上げて頂きました。


「三十路になっちゃった」

秋元康氏への“反骨心”から会社設立 クリエーティブアイドル、秋葉令奈さん(30)

http://www.sankei.com/west/news/170607/wst1706070005-n1.html

 

20代は人脈も経験もお金も無い状況で、

30歳になってようやっとスタート地点に立てた気がします。

「ふじすてxx」でもお話しさせてもらいましたが、

30歳になって新しいことに挑戦する決意をしました。

とはいえここで私はいきなり科学者にはなれないのです。

これまで通り芸術家として、

作品作りの道を究めていきたいと思います。

自分の納得できる作品と出逢えるために・・・

これからも日々作り続けていきたいと思います。

 

昨日、ふじすてxxに

インド日本友の会のクンナダッシュさんと、

元宝塚歌劇団の男役で現役アイドルの彩羽真矢さんが、

ゲストにお越しいただきました!

 

 

私は海外は台湾にしか行った事がないので、

インドの文化や言葉にも触れてみたいなと思いました。

彩羽真矢さんとインドでライブが出来たらいいなというお話もしました!

 

ますます世界に北海道の魅力を広げていかなくちゃ!と思いました。

今わたしは中国語スクールに通っていて

なかなか悪戦苦闘しているけれど、

言語を学ぶことは本当に楽しいです!

その国の言葉を知ることで、その意味だけではなく、

その言葉の由来など文化にも触れることが出来るので

新たな発見や文化の違いに触れることが非常に魅力的です。

いつか自分の言葉で作品紹介が出来るように頑張ります!

 


<< 果たして自分は一体何をしたいのか。 | main |