CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

クリエイティブアイドル秋葉令奈(れなち)の公式ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

9/30『さっぽろオータムフェスト2017』出演します!

9月に入ってから大阪もだいぶ涼しくなりました。

「食欲の秋だからねぇ〜〜〜!」というわけで

北海道と大阪を行き来するアイドル秋葉令奈です。

 

今週末、9/30(土曜日)は、

『さっぽろオータムフェスト2017』に出演します!

みなさんも北海道のおいしいものを食べに行きませんか!?

 

ジンギスカンを食べながら、

ジンギスカンアイドルの曲を楽しみましょう〜!(笑)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【出演時間】14:00〜14:30
【料金】観覧無料
【場所】6丁目野外ステージ
http://www.sapporo-autumnfest.jp/sevent/

主催:さっぽろオータムフェスト実行委員会
011-281-6400 (札幌観光協会)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

10/1(日曜日) FMくしろ「はぴラジ!」

ゲスト出演させて頂きます。

 

【時間】10:30頃から
【パーソナリティ】田村直子さん

 

FMくしろ:http://www.fm946.com

全国どこでもインターネットラジオで聞く事ができます。
※リスラジ:「全国のラジオ局」→「FMくしろ」を選択ください。
http://listenradio.jp

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ふりかえると、今月は釧路からスタート!

 

 

9/2(土) 『釧路大漁どんぱく』では、

新曲「ミルクでカンパイ!」の初お披露目です!

 

そしてオリジナルTシャツが完成!

その名も・・・

 

“れなちでカンパイ!Tシャツ”

です!

 

色は・・・

 

・イチゴミルク味

・ミルク味

 

2種類です!

(もちろん食べられませんよぉぉぉぉ)

 

 

北海道が牛乳の生産量が1位ということを、

あらためて誇りに思い、それを曲にしました。

一方で「牛乳離れ」という悲しい現実がある中で、

何か出来ないかなと思い立ち、

私が牛乳のうたを歌うことで

多くの方々にもっと「牛乳」を飲んでほしいなと思いました。

「全国ご当地天然ピンク」シリーズの最新作です。

 

 

9/10(日)には、あべのルシアス15階にて

『ふじすてフェスタ 〜2017 秋〜』を開催しました。

 

 

2年ぶりのふじすてフェスタということで、

普段の「ふじすてxx」番組中ではお伝えしきれないトーク、

そして、普段のライブだけではお見せできない

各アーティストさんの魅力を引き出すことができて

とても良かったですね!次回は12/9です!お楽しみに。

 

 

9/16(土)は、またまた!文都師匠さんにお誘い頂き、

『第7回 京橋らくご庵〜文都Go!Go!!〜』

「京橋女子会」のメンバーとして、

大喜利に挑戦させて頂きました。

 

 

やっぱり大喜利は難しいですね・・・

普段の日常生活で何を感じ生きているか、

常に世界で何が起こっているのかを把握しながら、

何度も練習をする。訓練が必要だなと感じました。

今回もとても貴重な体験をさせていただきました。

 

 

ところで、

中国語を勉強し始めて約1年が経ちました。

文法が難しくて、苦戦する日々なのですが、

座学で学んでも現地で使えなければ意味がない。

ずっと留学がしたいなぁ〜と思っています。

声楽はまだ5年目ですが、

イタリア歌曲とコーリューブンゲンの特訓の日々です。

音符のおとが耳で分かるようになってきて感動しました!

絶対音感の人に憧れますね〜。がんばらないと!

 

 

9/10(日)『ふじすてフェスタ 〜2017 秋〜』

 

2017年9月10日(日曜日)

『ふじすてフェスタ 〜2017 秋〜』

 

あべのルシアスビル15階にて開催致しました!
インターネット放送「ふじすてxx」の特別版!公開出張生放送。

トークあり!ライブステージありの3時間ぶっ通しイベント!
https://festa.fujisutexx.com/


【出演】MC:格清政典、秋葉令奈

サポートMC:コロコロコロルくん
ゲスト:西田早希さん、半熟BLOODさん、新望由佳さん
【時間】13:00〜17:00
【場所】ルシアスビル 15 階 あべのA ステージ・スカイコート

 

 

今回、あべのルシアスAステージ スカイコートさんをお借りしての

初の試みということで「何が起こるかわからない!(笑)」

一体どんな、はちゃめちゃトラブルが発生するのか・・・

誰もがそわそわしながらイベントは、無事に閉幕致しました。

会場に駆けつけてくださった皆様、

また、画面の向こうで配信を見守って下さった皆様、

3時間の長丁場におつきあい頂き、本当に有難うございました!

 

▼見逃してしまった方のためのアーカイブスはこちら▼

https://youtu.be/jImpZUx_DOc