CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

クリエイティブアイドル秋葉令奈(れなち)の公式ブログ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふじすてフェスタを釧路で開催したい!

 

本日1月22日から、4月3日まで!

 

2019年6月※日程は調整中/土曜日の予定

「ふじすてフェスタ in 釧路」開催にともない、

関西からゲスト&スタッフ招致のための

クラウドファンディングをスタートしました!

 

https://camp-fire.jp/projects/view/111421

 

 

開催場所は

名橋・幣舞橋のたもとに建つ複合商業・観光施設
釧路フィッシャーマンズワーフMOO(ムー) 」
※Moo内にあるEggで開催を予定しております。
「釧路に行きたい!」と、
熱い想いを語っていただいたKeeperGirlsさんは、
池田市観光大使と五月山動物園の公式PRアイドルユニットです。

 

 

「ウォンバット」の繁殖に悩んでいた五月山動物園では、
オーストラリアからウォンバットのお嫁さんを呼び寄せるという使命を
彼女たちの呼びかけにより見事に実現しました!

 

さらにその後、故障したウォンバットテレビを復活するため
クラウドファンデイングで200万円以上の寄付金を集めました。


今回、地域のためへ志の強い彼女たちのパワーをお借りし、

私も出身地・釧路で「ふじすてフェスタ」開催に向けて頑張ります。
「東京に行かなければ芸能活動が出来ない」
そう思う女の子達が地方にはたくさんいます。
地元に居ながらでも、大好きな自分のまちのために出来ることがある!
今回の「ふじすてフェスタ in 釧路」は、
釧路に住むこれからの時代を担う若い世代の皆さんにとって、
前向きになれるような、価値観が変わるような、
そんなひとつのきっかけとなるイベントに出来ればと思います。
それが、関西と釧路が繋がることでお互いに刺激を受けることで
新たな歴史の一ページがここから生まれる気がしてなりません。

次回は、
日本一長い商店街「天神橋筋商店街」のアイドル
TEN6の赤星栄里さんにつづく・・・
商売繁盛で笹もってこい〜♪

 

今年は十日えびすに行きました!

近年忙しくてなかなか行けていなかったのですが、

天神橋筋商店街を歩いていると・・・

「商売繁盛で笹もってこい〜♪」の声が聞こえてきました。

 

無事に六千円の熊手の福笹をゲットしました。

 

▼Twitterにて

 

十日えびすは北海道に住んでいる時は全く馴染みがなく、

どうやら西日本を中心に商売繁盛を祈願するお祭りのようです。

さすが、商人の町 大阪と繋がりがあるのではないでしょうか。

 

 

さて、YouTubeにて公開しております

『釧路と関西つながりTVピピピ』

 

第二弾はこちら!

釧の助さんの笹谷のしめ鯖食レポに挑戦しています。

 

 

釧之助さんの公式ホームページ内でもご紹介いただきました(゚o゚;;

https://www.sennosuke.net/shopdetail/000000000185/ct40/page1/order/

 

今回は、しめ鯖の美味しさだけではなく

美味しく召し上がるコツもご紹介いたします!

ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

さて、1/1(火曜日)に、

ふじすて××番組内にて発表いたしました!

 

ついに今年は・・・

 

『ふじすてフェスタ in釧路』

6月に開催することが決定しました!

 

▼Twitterではおなじみの「番組終了後の反省会」の様子です。

 

 

開催するにあたり関西からのゲストをお呼びする為、

クラウドファンディングを実施する事となりました!

 

 

さて・・・・

気になる返礼品はこちらです!

 

 

3,000円コース「共通チェキ券」

※お好きな出演者一名とチェキ撮影ができる券

 

 

 

5,000円コース

「ふじすてフェスタin釧路 限定!! オリジナルTシャツ」

出演者全員の似顔絵が入った今回のイベント限定のオリジナルTシャツです。

 

 

5,000円コース

「れなちパパ撮影の集合写真」

現地の釧路出演者現地観覧の皆様と全員で撮影する集合写真です。

 

 

10,000円コース

「オリジナルTシャツ」+「集合写真」+「出演者全員のサイン色紙」

Tシャツと集合写真どちらもゲットできる豪華な3点セットです!

 

 

今後も返礼品は増えていく予定です。

クラウドファンディングの開始は番組内にてまた後日発表致します!

 

早速、今月のふじすて××では、

関西から『ふじすてフェスタ in釧路』にお呼びしたいゲスト2組様!

TEN6 赤星栄里さんKeeper Girlsさん

ゲストにお越しいただく予定です。

 

1/22(火曜日) Keeper Girlsさん

1/29(火曜日) TEN6 赤星栄里さん、松村妟樹さん、RiNAさん

 

お2組様には『ふじすてフェスタ in釧路』開催に向けて

是非、意気込みを語って頂きたいと思います!

 

▼「ふじすて××」YouTube公式チャンネルもあります!!

https://www.youtube.com/channel/UCYGi_e96lT1Um1jI2apRnMA

是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年のお雑煮は・・・

餅は溶けていませんっ!!!!(笑)

 

 

昨年のお正月イベントで皆様にお配りしたお雑煮は

餅が溶けて無くなってしまったので

今年は餅を入れるタイミングを遅らせてこの通りですヽ(*^ω^*)ノ

 

そして今年は厄年・大厄なので!

しっかり、元旦から厄払いをしてきました

 

そして、車折神社にて奉納している玉垣も確認してきました!

なんだかんだで2013年からずっとお世話になっております。

▼玉垣を作成した当時のブログがこちら

http://renachy.jugem.jp/?eid=1489

 

 

というわけで、今年は玉垣の更新の年なので

また10月に車折神社に行きたいと思います。

 

 

最近、YouTubeにて

『釧路と関西つながりTVピピピ』という番組を開始しました。

 

もともとFRESH LIVEや、SHOWROOMにて

『釧路と関西つながりTVピピピッ!』という

最後に「ッ!」がついているバージョン(笑)

こちらは生放送専用の番組なのですが、

ついていないバージョンYouTubeチャンネルでは

がっつり加工&編集した動画を更新していきます。

 

第一弾はこちら!

釧の助さんのいか塩辛『釧路港』食レポに挑戦しています。

 

 

▼動画がこちら

 

なんと!釧之助さんの公式ホームページ内でもご紹介いただきました(゚o゚;;

いか塩辛「釧路港」ホームページ

 

 

また、ふじすて××番組内でもご紹介させていただきました!

 

 

『しゃけっとKUSHIRO』プロジェクトメンバー入江さんも、

番組プロデューサーの格清さんも、みんな大絶賛です!

 

 

現地観覧のお客様にも試食していただきましたが、本当に大好評です!

そのほかSNSにて、動画を見て購入したというお声が

本当にたくさん届いております!有難うございます( ´ ▽ ` )

とくに多いのが、釧路の地酒・福司とセットで

写真を撮ってくれている人が多くて嬉しいです(笑)www

 

 

れなちオススメの「いか塩辛 釧路港」ぜひGETしてくださいね!

 

 

今年は、

同郷・釧路出身のシンガーソングライター阿部静華さん(しぃたん)と、

さらに、釧路出身のアーティストスピカペラさんとも共演することが決まりました!

2月17日に東京で釧路をコンセプトにしたライブイベントです!お楽しみに!

 

 

 

さてさてそんな感じで・・・

今年もRCSメンバー3人で力を合わせて頑張ります( ´∀`)

また新たな衣装の打ち合わせが始まっております。乞うご期待!