CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
OFFICIAL SITE


▼ 秋葉令奈(れなち) 公式Twitter


▼ 秋葉令奈(れなち) 最新出演情報
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
秋葉令奈へのお問い合わせはこちら(akiba@rena-akiba.com)へ。

秋葉令奈公式ブログ///れなちぶろぐ ´∀`

映像作家・歌手れなち(クリエイティブアイドル)の公式ブログ。
HMV三宮/いうちりなさんインストアライブにゲスト出演!

2017年!今年のスタートは、

いうちりなちゃんと一緒に始まりました!

 

高槻アクトアモーレさんでのイベントや、

ふじすて新天地「京橋スタジオ」のスタートは

いうちさんのゲスト出演から始まりました。

 

 

楽屋で、

いうちさんにこんな質問をしました。

「なんで、れなちを選んでくれたの?」

 

すると彼女は、

「自分で作って、自分でやっているアイドルさんって

なかなかいないし、れなちといると楽しくて安心する!」

 

という・・・

私にはもったいないくらいの

なんとも有難いお言葉を頂きました。

 

でもね・・・

おそらく私は、

やりたいことを自分でやるしか道がなかったの(笑)。

誰かのもとでやっていたら

やりたいことが出来なくて爆発しちゃうんだと思うの。

秋葉令奈ワールドを伝えるためには、

自分でその道を切り開くしか術はなかったの

だから今こうして、

好きな表現ができる場があることは

とても幸せなことです。

 

 

さて、まず皆さんにお伝えしたいことがあります!

上記でもご紹介しましたが・・・

毎週火曜放送の『ふじすてxx』配信場所が今年から変わりました!

尼崎ノーベル商店劇場さんから移転して、

大阪、京橋にやってきました!

JR京橋駅より徒歩1分の「大京ビル」さん4階で配信しています。

新天地での配信もどうぞ宜しくお願い致します。

 

15日は、HMV三宮VIVREさんにて

「いうちりなさんインストアライブ」が開催されまして、

私とり*なぷっちもゲスト出演で参加させて頂きました!

 

 

たくさんお集まり頂きまして誠に有難うございました!

今回駆けつけることが出来なかったという皆様からも

たくさんのメッセージを頂き嬉しいです、

いつも本当に応援有難うございます!!!

 

 

さて、RCSからお知らせです!

次回の弊社主催イベントが3/12(日)に、

江坂パインファームさんにて開催します!

ぜひ今から予定を空けておいてくださいね!

 

(HMV三宮VIVREさん楽屋にてアンジュルムさんの上にサインを書かせていただきました!)

 

2017年新年あけましておめでとうございます。

 

いよいよ始まりました2017年。

今年は4年ぶりに!!!

実家・北海道で年越しをしました。

生まれて初めて「初日の出」を観ました!

 

最近の年末年始といえば

実家に帰らず残った仕事をさばくことに夢中でしたが

今年は久しぶりにゆっくりと過ごすお正月でした。

 

・・・が!

声が出ない年越しとなりました。

 

話したくても通じない。

何を言ってるのかわかってもらえない。

・・・という苦痛の日々でした。

 

とはいえ、

1月2日のFMくしろさんのラジオ出演までには

なんとか声が出るレベルまで回復させないと

・・・ということで、

 

 

なんとか無事に生放送は終了しました!

 

その放送の様子をファンの方がアップしてくださりました。

 

 

束の間の冬の休息時間?だったけれど

それよりもしゃべれないことが苦痛で

喉との戦いに必死でした。

 

「歌が歌える」

「声を出して話が出来る」

これがどれだけ幸せなことかを痛感する年末年始でした。

 

 

さて昨年は、

様々なことに挑戦する1年となりました。

 

RCS初となるグループアイドル

「Re*NaPetit(りなぷっち)」の誕生。

初の海外「台湾」公演!と、

切磋琢磨する日々が続きました。

ここに至るまでに私を成長させてくれた

6年間の数々のステージがあったからこその、

「今」なんだと思います。

その全てに感謝をして私は今年も

次なるステージに挑戦していきたいと思います。

 

写真は、

関西れなちーずと釧路れなちーずが大阪に集結した

昨年のクリスマスイブ!

 

 

 

今進行している新衣装プロジェクト。

テーマは「イクラ宇宙」。

セカンドアルバム制作が今年のメインになるのではないかと思います。

じっくり時間をかけて納得いく作品を残していきたいと思います。

 

ついに30代。

ずっとずっとやりたくてできなかった映像制作に時間をかけたいな・・!

そのために大学で学んできた!

映像として残すことで私のやりたいことがコンプリートする、

そんな気がしてならないのです。

それが10代からずっとずっとやりたいと抱いてきた夢です。

 

さてさて!2017年

年明け最初のスタートはアクトアモーレ高槻にて!

『高槻出身いうちりな主催 〜新年おめきゅるりんライブ〜』

 

 

いうちりなちゃんが大阪に帰ってきました〜!

東京から紅音(あかね)ちゃんも連れて来てくれました!

 

 

果たして、私の声は出るのか・・・!

ファンのみなさまには不安を抱かせてしまいましたが、

無事に歌唱披露しました!(まだ治りかけだけれど・・)

 

 

毎年恒例の今年のれなちの目標の漢字一文字!

今年は『改』です!

 

 

改革の2017年という意味を込めて、改めまして宜しくねということです!

これまで見たことがなかったような景色が見れそうな一年になりそう

という想いを込めて「改」になりました。

 

今年も一年、

秋葉令奈、り*なぷっちをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

11/13 縁の下のシャケもち

11月のゲキ熱イベント・・・

続いてはこちら・・・

 

11/13(日曜日)

RCS創業5周年感謝祭 第3弾

『れなち社長!縁の下のシャケもち』

江坂パインファームにて開催されました!

 

朝早くからすずち監修のもとパン作りが始まります。

我們做了面包!

 

スタッフ総出でお手伝いをしたのですが、

粉の分量が少しでも違うと失敗になるということなので

とても慎重になりますね・・・。

 

ようやく生地が出来上がる瞬間です。

 

すずちが「これで大丈夫!」ということは

間違いなさそうです・・・(一安心)
 

 

こんな感じでカットを入れていくのですね〜!

うっすらピンク色が見えてきました!

ベーコンの天然ピンクと

すずちのパンとのコラボレーションです!

 

 

感動の瞬間をかおりすちゃんと二人で

すずちのパンが焼きあがっていく様子を実況しました(笑)

周囲はパンのとても美味しそうな香りが漂っています!

 

 

見事!!!

ベーコンエピが上手に出来上がりました!

とても美味かったです!

面包是很好吃!

 

そんな、パン職人アイドルすずちの

ジンギスカン衣装が今回初披露されましたー!

RCS制作部つかっちさんお手製のジンギスカン衣装りなぷっちver.です。

 

 

 

Petit Re*NaPetit かおりすと私の3人で構成する

「クリエイティブアイドルの学校」に通っているver.衣装

こちらも、おなじみの衣装になってきました!

 

 

 

「サイレントマジョリティ」という曲は、

欅坂46さんの曲をカバーしているのですが、

この曲は今年の4月りなぷっちプロジェクトが始まったときに

わたくし個人的によく聞いていた思い出のある曲です。

「誰もやらないことをやる怖さ」はいつになっても怖いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のゲスト!新望由佳ちゃんです!

シンガーとしての道を選び始動した由佳ちゃん!

デビューと同時に新曲を発表するバイタリティ溢れる女の子です!

 

 

実はすずちの昔からのお友達!ということもあり、

すずちと2人で、一緒に歌とダンスを披露しました!!

 

 

 

「辿着のスナイパー」も、だんだん振付がなじんできました。

 

そして!

かおりすずちによるユニット「MeKiss」

昨年の冬、釧路で披露したオリジナル曲

「ぷにぷに♪ざくざく♪気持っちもち♪」を

二人がカバーしてくれました!

 

 

うさみみが可愛い!

 

 

限定ユニット

かおりすとれなちのコラボレーションでは

「完璧ぐ〜のね」をカバーしました。

前日にお泊り会をして練習しまくりました(笑)

衣装はふたりの持っているものを持ち寄って考えました!

 

 

アンコールでは、

ゆかちゃん伴奏のもと

「しあわせ運べるように」をみんなで合唱しました!

 

 

ということで無事に

RCS5周年感謝祭 第3弾

『れなち社長!縁の下のシャケもち』は閉幕しました。

ご来場のみなさま本当に有難うございました。

 

彩羽真矢&秋葉令奈だよ☆全員集合!!

今月も激アツイベントが目白押しでした!

まずこちら・・・

 

11/5(土曜日)

『彩羽真矢&秋葉令奈だよ☆全員集合!!』

中崎町コモンカフェにて開催されました!

 

 

元宝塚男役現役アイドルの

チャミちゃんこと彩羽真矢ちゃん!

 

今年3月20日にゲスト出演させていただいた

あの!ゆる〜〜いイベントが!

今度はチャミちゃんと2人のイベントとして帰ってきました!

 

特別出演かおりすも登場しました!

 

 

今回もいくじゅんさんの動画レポートを引用させていただきます。

(いつもありがとうございます!)

 

はじまりました!ゆるイベ〜〜〜!

 

 

彩羽真矢さんがレギュラー出演をしている

よみうりテレビ『す・またん』風の食レポが始まったよ!

 

 

 


れなちはなぜか

『FMくしろ』風の食レポって・・・なんだw(笑)

 

 

 

 

 

かおりすも初めての食レポに挑戦しましたよ!

 

 

という感じの・・・

ゆるゆる食レポコーナーでした。

 

 

続いて、

クイズタイムのコーナーでは

 

・アイドル

・動物

・食べ物

・学校

・歴史

 

と、それぞれのテーマに沿った質問を

チャミちゃんと私で考えてきたものを出し合いました。

 

例えば・・・

私からの質問をピックアップすると・・・

 

「食べ物」部門から

『台湾のお土産で有名な「鳳梨酥」

(読み方:フォンリースー)とは何のことでしょう?』

 

「歴史」部門から

『伊能忠敬はなぜ日本地図を作ることになったでしょう?』

 

 

ということで

正解は・・・

是非調べてみてくださいね〜!(笑)

 

お酒が苦手な彩羽真矢さん・・・!

においがもうダメみたい・・・・

 

 

 

ライブタイムでは、

全員で「オー!ハニーマイサーモン」を歌ったりしました!

 

 

 

私服を着てのサーモンは

このイベントの醍醐味ですね。

 

 

わたしも横でチャミちゃんのライブを撮影させていただきましたよ!

 

 

かわいい〜〜〜!

 

 

ということで・・・!

また次回の開催をお楽しみに★

 

 

 

有難うございました〜〜〜!

 

京都北山ハロウィンに出演したよ!

今年も残り2か月をきりました!

今年のハロウィンは京都へ★

 

 

京都北山ハロウィン2016

Re*NaPetit秋葉令奈が出演させていただきました!

 

コナンくんのコスプレをしている方と出会いましたよぉぉぉぉ!

手作りの肩掛けDJセットや光るキック力増強シューズ!(笑)

犯人の持っている包丁は、引き出すとシャボン玉という可愛さ!

そして凄いのは、おめんが手描きのイラストという!

 

 

ここ数年の10月といえば、

ち、AtlanD、ワンマンなど自主企画イベントが多くて

ハロウィンを楽しむ・・というよりは

その準備に追われ、あっという間に終わる・・・

ということが続いていたので

今年はちゃんと楽しめたなぁ!という感じです(笑)

 

スノーでゾンビメイクを楽しむ。

 

 

 

このシーズンは

街中、様々なコスチュームに変身している人が多くて

ふだんの衣装が浮かない季節で良いですネ!(笑)

 

今年の10月のメインは

RCS初のグループアイドル!

Re*NaPetitの新体制スタートですね!

これまでの秋葉令奈の活動がこのグループ活動に

どう活かされていくのかお楽しみに!

 

 

そして秋葉令奈ソロ活動のほうも順調に・・

順次、新曲が出来てきました!

 

ライブではおなじみの「辿着のスナイパー」。

春に発表した「無限の天然ピンク」。

夏に発表した最新曲「ネオンピンクトカゲ」。

そして、源氏物語の現代版を表現した「忍辱 〜平安の光〜」は、

以前のライブで発表したアレンジからリニューアル★

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もさらに新曲が追加されていくよ!

来年の発表をお楽しみに〜!

 

ソフトバンクのスーパーフライデーで無料でゲット!

今月はサーティワンのアイスクリームだよぉぉぉぉ

 

 

阪神尼崎「パティスリーアルク」さんに来ました!!

10/25(火) 配信『ふじすてxx』にて

新コーナー「かおりすの勝手にピックアップ尼崎」でご紹介した

「パティスリーアルク」さんに放送終了後にお邪魔しました!

 

 

こちらの記事を番組でご紹介しました!

『阪神尼崎「パティスリー アルク」が1周年 看板商品はスティック状のチーズケーキ』

http://amagasaki.keizai.biz/headline/387/

 

放送が終了し機材などの撤収を経て、

ノーベル商店劇場さんを21時半に出発して

でも・・

こんなに遅くなっても営業しているかな・・・・!?

 

そう!

営業はなんと23時まで!!!!!!!!

 

23時まで営業しているケーキ屋さん!

仕事帰りにコンビニのスイーツじゃ物足りない

本格スイーツ女子にはもってこいのお店です!

 

ということでお店に早速お邪魔してきましたよ〜!

れなちは、スティック状のチーズケーキ『ほぼkiri』

気になってしょうがない!(笑)

1日で100個以上売れる日もあるということで、

まだ残っているかな〜っと不安だったのですが・・・!

 

あ・り・ま・し・たよぉぉぉぉぉぉぉ!

 

じゃーーーん!

 

 

さらに私は「ロールケーキ(モンブラン)」も購入しましたよ♪

 

 

そして・・・!

店主の武本柄昊さんとお話しも出来ました!

とても気さくな方で、優しくご対応頂きました!

 

実は武本さん、

もともと車の整備士のお仕事をされていたそうで、

思い切って職種を変え、自分のお店を出すという・・・

なんとかっこいい人生を歩んでいる方でしょう・・・!

 

 

「ほぼkiri」の他、

「ロールケーキ」の切れ端販売も行っているそうで・・・

そこでかおりすちゃんが「エコや!」と言うと、

すかさず武本さんが

「実は、ロールケーキの切れ端は

「ECO(エコ)」という名前で販売しているんですよ〜」と教えてくれました!

私たちがお邪魔した時間帯には既に「ECO」は売り切れていたのですが、

ネーミングセンス・・・ホント可愛いですね!

 

かおりすんちの「コロコロコロルくん」も喜んでおります★

ふだん家でテレビばっかり見ているニートコロルくんは

久しぶりにお外に飛び出したよ!(笑)

 

 

コロルくん「甘いかおりがしてくるよぉぉぉぉぉ!」

 

 

と、いうことで・・・

お店のご紹介★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

パティスリーアルク 
住所:尼崎市神田中通3-80、ダイシンマンション1階
(阪神尼崎駅から徒歩5分)
電話番号:080-3241-0536
営業時間:12:00〜23:00
定休日:不定休(フェイスブックで確認を)
パティスリーアルク(フェイスブック)

https://www.facebook.com/p.arc.q/timeline

 

 

 

はい!・・・今週も、

「ステマじゃないよ〜!!」でキマリました(笑)

 

「Re*NaPetit(りなぷっち)」が新しくなります!

秋葉令奈プロデュース

グループアイドルプロジェクト

「Re*NaPetit(りなぷっち)」が新しくなります!

 

今年の4月から始まったこのプロジェクトですが、

紆余曲折を経て、今年10月、新たに再スタートします。

 

 

今回、新体制スタートにあたって

約一か月間、色々と熟考してきました。

 

そもそも私自身「ソロアイドル」として、

経験の数は積み重ねてきたけれども、

「複数アイドル」としての経験は浅く、

これまで単発的に企画として経験はあったものの

継続的に経験したことがなく、

いわばそれは未知なる領域でした。

 

そういった面を踏まえ、

「私自身もメンバーと共に寄り添って歩んでいく」

という答えに辿り着き、

私はPetit Re*NaPetit(ぷちりなぷっち)として

メンバーに加入することとなりました。

 

秋葉令奈は「単独アイドル」に対して、

Re*NaPetitは、

RCSの「複数アイドル」の可能性を実験・検証していくチームとします。

 

これまでのコンセプト

「秋葉令奈の楽曲を歌うグループアイドル」である事に加え、

既存の「複数アイドル」の曲を真似することで学び、

その先にある、RCS「複数アイドル」のオリジナル表現に繋がる

実験的なユニットとしていきたいと思います。

 

 

Re*NaPetitメンバー:すずちをセンターに、

Petit Re*NaPetitとして、

かおりすちゃんは持前のトーク力を武器に、

秋葉令奈は総合プロデュースをメインに、

すずちを支えるポジションに配置します。

かおりすちゃんは過去にグループアイドルに属していたこともあり、

RCSの中でもっとも経験者として尽力を尽くしてくれるでしょう。

 

衣装は「クリエイティブアイドルの学校」をイメージし、

Re*NaPetitのエンブレムとシャケのワッペンが付いたシンプルな制服です。

それぞれのテーマカラーのリボンをつける仕様となりました。

 

ということで

再スタートのデビューステージは

10月24日(月曜日)

場所:HOLIDAY OSAKAさんにて!

 

『情熱☆アイドル vol.4 〜はろうぃんすぺしゃる!〜』

【出演】大阪flavor / PiGU / ひかりのおもち / かげひ / くぴぽ
熱アイ革命 / めろ / 秋葉令奈 / Re*NaPetit
※Re*NaPetit:19:10-19:30
※秋葉令奈:19:50-20:10
【時間】OPEN17:00 / START17:30
【料金】ADV¥1500 / DOOR¥2000(D代別¥600)
【場所】HOLIDAY OSAKA

 

 

そして・・・!

「りなぷっち」ブログが

新しく再スタートしました!
https://www.re-napetit.com/blog/

 

※過去の

「Re*NaPetitブログ」「Petit Re*NaPetitブログ」にて

投稿された記事も後日移行の予定です。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〜先月のふじすてxx アーカイブ〜


『ふじすて×× #287』

MC:秋葉令奈(れなち)、コロコロコロルくん

ゲスト:志築杏里さん、赤星栄里さん(TEN6)

 


『ふじすて×× #286』

MC:秋葉令奈(れなち)、コロコロコロルくん

ゲスト:かおりすさん(Petit Re*NaPetit(ぷちりなぷっち))

 


『ふじすて×× #285』

MC:秋葉令奈(れなち)、坂本美宇、コロコロコロルくん

ゲスト:楠瀬 航さん(フリーペーパー「pontab」編集長)


毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい

 

夏の大イベント無事にフィナーレ!

2016年・・・

秋葉令奈にとって、

7月から9月にかけての夏の大きなイベントが、

無事にフィナーレを迎えました。。。

 

 

初の海外「台湾」・・・

漢神百貨店にて開催の北海道物産展出展とライブステージ。

そして、台湾から北海道へ、

釧路春採夏祭り、いい味イキイキ釧路、

NHK教育/ワンワンと遊ぼうショーのオープニングアクト、

大舞台「釧路大漁どんぱく」の初ステージ!

 

 

 

 

 

とにかく今年の夏は、

濃厚ソフトクリームのように、濃かったです(笑)!!!

 

でも・・・

今年の夏がこんなにも充実していたのは、

これまで幾多のステージに立たせて頂いたことで経験を積むことが出来、

応援してくださるファン「れなちーず」の皆様が

全国各地で見守ってくださったからです!

 

人前で何もできなかった昔の私とは想像もできないです。

本当に、こんなにも私に勇気と希望を与えてくださり、

わたしを変えてくれた皆様のおかげなんです。

 

本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!

 

わたしはこれまで生きてきて、

人間には未知なる可能性がたくさんあるということを痛感しました。

諦めてしまったらそれで終わりなんだなって。

これからアイドルを目指していく女の子たちにも

それを絶対感じてもらいたい!

私はそういう女の子たちを応援したいです!

 

 

 


〜先々週の『ふじすて×× #284』〜

 

サポートMC:坂本美宇、コロコロ コロルくん


毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい

 

Re*NaPetit(りなぷっち)ついに複数ユニットデビュー!!

今年4月からスタートし、

7/3にデビューしたRe*NaPetit(りなぷっち)が!

Petit Re*NaPetit(ぷちりなぷっち)の加入により、

8/25、ついに複数アイドルユニットとしてステージデビューしました!

 

 

すずちが予てから言っていた、

「私はグループアイドルをやりたいんです!」という夢を実現しました!

とは言っても、Re*NaPetitのメンバーはまだ一人なので(泣)

引き続きメンバーを募集中でございます!

 

 

私が学生時代からずっとずっと思い描いてきた、

「アイドルの女の子がやりたいことが実現できる世界を!」

この思想が叶った瞬間でした!!

 

当時、映像のむこうに居るアイドルを見て、

「本当にこの子はやりたいと思ってやっているのだろうか」と感じた時、

誰かに操られて作られたアイドル文化の考えに対して憤りを感じました。

だから、まずは私がそれを実現させなくちゃ!話はその次だ。と考えました。

 

私個人としてのやりたいことは、

「映像作家になりたい、そしてその映像の中に自分が素材としてありたい」

という夢をずっと抱いています。まずはこれを実現しないといけません。

映像作家になりたい理由は、自身が芸術表現者として、

肉体がなくなっても私の表現したいとする動く美はこの世に残り続けるからです。

とはいえ、体力と若さは永遠ではないので時間は無限ではないですね。

BBAは早く引退しろよと言われてしまうので(笑)。

限られた時間の中でどんな表現が出来るのかが勝負ですね。

そして、最終目標である「世界平和」へとつながる芸術表現を実現したい!

・・・と夢をいくら思い描いたとしても現実は日常生活に追われてしまって、

映像作家になりたいという夢から離れていっているのを最近感じています。

 

 

さて、先月高雄に行ったことをきっかけに、私は新しい目標が見つかりました!

世界ともっと繋がるために、今月から中国語のスクールに通い始めました。

 

 

現地で自分の想いを自身の言葉で伝えられないことにもどかしさを感じました。

歌やパフォーマンスでハートは伝えられても、言葉の壁にぶつかり悔しさを感じました。

さらなる一歩になるよう、私は新しい言語を習得したいと思います。

そして、また台湾に行きたいと思います!!!

 

さぁ!

秋葉令奈は9月3日、4日「釧路大漁どんぱく」に出演します!!!

 

どんぱくとは釧路最大の秋の祭典で、

花火大会の「三尺玉花火」は最大の名物となっています。

「釧路すえひろはしご酒大会」や

「Oh!!さかなまつり」や「いい味イキイキくしろ」などなど

さまざまなイベントが開催されます。

 

花火があがる「どん」という音と、

美味しいものを「ぱくっ」と食べて楽しむ事から名付けられたそうです。

 

実は私、どんぱくは初参戦なんです!

2004年から始まったこのイベントは、

学生時代、函館や京都に帰らないといけなくて行けませんでした(;ω;)

すごく楽しみです!!!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

9/3(土曜日)

 

『釧路大漁どんぱく』

【れなちステージ時間】15:00〜15:30

【場所】釧路市観光国際交流センター前庭特設ステージ

 

『いい味イキイキ釧路』

【れなちステージ時間】18:04〜18:30

【場所】釧路市観光国際交流センター

 

 

9/4(日曜日)

 

『釧路大漁どんぱく』

【れなちステージ時間】 9:48〜10:00 13:48〜14:00

【場所】釧路市観光国際交流センター前庭特設ステージ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


〜今週の『ふじすて×× #283』〜
 

サポートMC:坂本美宇、コロコロ コロルくん

 


毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい

 

 

第13回「FMくしろ春採夏祭り」

 

今年も8月13日、14日と2日間連続で

第13回『FMくしろ春採夏祭り』が開催されました!

秋葉令奈は13日にステージ出演をさせていただきました!

今年は、釧路ご当地アイドルちゃんと一緒だよ!

 

 

なんと!

釧路ご当地アイドルOBのMadokaさんも!(笑)


 

春採夏祭りオリジナル

『K・M・Kバーガー』食べたかったなぁぁぁぁ!!!!!

すぐ売り切れてしまっていたよ!

 

みきりんとも2年ぶりに再会しました★

 

さァ・・・!!

こちらは、

れなちパパ撮影によるプロ根性、渾身の技!

 

 

題して「釧路でコロルくんも声援送っているよver.」

 

 

※ちなみに、コロルくんの手に両面テープを付けて創意工夫。

 

 

 

ステージは、いつもの定番曲の他、

新曲の「ネオンピンクトカゲ」を初披露★

トカゲのしっぽを切る=生まれ変わることを歌った曲!

しかも天然でありながらネオンピンクという新境地。

むむ・・しかし納得のいくお披露目が出来ず。。。

ごめんなさいぃぃぃぃ・・・・次こそリベンジします。

 

大変有難いことに今年で3度目の出演となりまして、

思い返せば初めてこちらのステージに立たせて頂いた時、

地元・釧路でライブをする、という夢を叶えることができた瞬間でした。

緊張してすごい頭が真っ白だったことを覚えています。

年々、会場で応援してくださるファンの方々が増えて本当に嬉しいです。

こんなに素敵なステージをご提供して頂きまして、

スポンサーの皆様、スタッフ・各関係者の皆様本当に有難うございました。

また、ラジオの向こうで応援してくださるリスナーの皆様の

熱い声援メッセージ、本当に有難うございました!!

 

今年のお盆休みはプライベートも充実★

お墓参りでご先祖様に日々感謝のお礼を伝えて、

北海道の美味しい食べ物を堪能・・・!

 

 

ジンギスカン、お寿司、カニ汁、ソフトクリーム、ラーメン、

メロン、とうきび(とうもろこし)、ザンギ・・・

美味しいものを食べてエネルギーチャージしました!

 

あとは、釧路市立博物館行ったり♪

ポケモンGOしたり♪

一年に一度しかない貴重なお盆休みを堪能しました!!

 

 

しかし!釧路の夏はまだ終わってはいない!!!!

今年は、9/2から始まる『釧路大漁どんぱく』にも参加させて頂きます!!

 

また美味しいものが食べれると思うと・・・・

てれネコ ふおー!!!!!!!!!!(笑)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

9/3(土曜日)

以下出演させていただきます!

 

『釧路大漁どんぱく』

【れなちステージ時間】15:00〜15:30

【場所】釧路市観光国際交流センター前庭特設ステージ

 

『いい味イキイキ釧路』

【れなちステージ時間】18:06〜18:30

【場所】釧路市観光国際交流センター

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

さて!! 8月の秋葉令奈、大阪ライブ出演は、

8月25日!大阪LIVE HOUSE D'です!

なんとこちらは入場無料です!!(※2ドリンク制)

そして、Petit Re*NaPetitのデビューステージです!

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8/25『愛 doll Thursday Vol.5』

 

【出演】Animadoll-あにまどーる-/スライムガールズWEST/

リリシック学園/秋葉令奈/Re*NaPetit/安西彩矢/こうめ
【場所】LIVE HOUSE D'
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】前売¥0/当日¥0 別途2DRINK¥1200

 

〜タイムテーブル〜
18:30-18:50(20)Animadoll-あにまどーる-
18:50-19:20(20)△海Δ
19:20-19:40(20)Re*NaPetit
19:40-20:00(20)ぅ螢螢轡奪学園
20:00-20:20(20)グ太昇面
20:20-20:40(20)秋葉令奈
20:40-21:00(20)Д好薀ぅ爛ールズWEST
21:00-22:10(70)物販

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 


〜今週の『ふじすて×× #282』〜

ゲスト:室原由佳(ゆかち)(Petit Re*NaPetit(ぷちりなぷっち)

サポートMC:坂本美宇、コロコロ コロルくん

 

 


〜先週の『ふじすて×× #281』〜
 

サポートMC:坂本美宇、コロコロ コロルくん



毎週火曜日夜20時から生配信中!
現地にて、観覧無料!(別途1オーダー)
場所:尼崎中央3番街「ノーベル商店劇場」(尼崎市神田中通3−31)
※阪神「尼崎駅」下車、尼崎中央商店街アーケード内、auショップの向かい